福島県福島市目隠しフェンス&カーポートで快適さをプラス
Add comfort with privacy fences & carports
お客様のお隣の土地に住宅が新築されることになり、丁度お隣の玄関前ということもあり、何かで視線を遮ることができないかとご検討されていました。また来客時に駐車スペースが不足した場合、物置前のスペースも駐車場として有効活用したいとのご要望でした。
Copyright © 2023 春光園 All rights reserved.
お客様の住宅には軒下がなく、天候に左右されない屋根のあるスペースが欲しいと何年も思い続けていたとのこと。今回「そろそろその思いを形にしたい」とご来店くださいました。
◇お客様の声◇
長年欲しいと考えていたテラス屋根を設置して本当によかったです。お庭の仕事も楽しいですし、室内とお庭の中間スペースはいろいろと有効活用できそうです、とうれしいお言葉をいただきました。


お客様の住宅は外壁に段差がある間取りでしたが、奥行が2段になっている間口全体にかかる大きなテラス屋根を付けることで、軒下空間という便利なスペースを作りました。


2階の窓2箇所に日除けのシェードもご注文いただきました。